yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

第61回全日本模型ホビーショーへの道のり。

ファイントラック×マイルストーン

イベント熱が冷めやまぬ中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半は某キャンプイベントへ、ちょっと思った感じと違った(苦笑

がしかしあえてであろう鋳造アルミペグは気になった。

そこから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バビューンとビッグサイト方面へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中

新幹線と並走

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ

まで、絶妙に高さが微妙なまま(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹橋ひさしぶり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこの界隈に来るとはなあ・・・

今年はここらで色色ありずぎて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この界隈の記録だけでも三割もしてないと思う(笑)

海保船が地味にいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなこんなで到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したんですけど・・・ これ本当にイベント日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

ホビーショーって初めて来たんですけどこんな感じ?

閑散としすぎて換算できねえ(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこでやってるんだろう←なにも調べてこない人

そもそもですね知ったのイベント当日で(笑)

 

そんなこんなでつづく。