yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

忘れたものを取り戻したり戻せなかったりする散歩.9.爆散

最後の一撃は切ない(とかいうフレーズあったよね

 

 

 

 

 

 

 

 

ここがメチャ気になった

スゲー気になっただがしかし一応人に会いに行くという

最終試練なので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

ずーっと言い続けていたのはある人に会いに行く事である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はよく遭遇するよねのこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらくその領域に入った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きたよここまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしの東長崎。

領域的には池袋界隈だけど東京の長崎。

若干紛らわしい(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしの・・・ 地のはずなんだけど・・・

なんか記憶と違う。

どうも再開発の香りで大分綺麗に整っているよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ自体は時代の流れだなとか思っていたんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!

うせやん! いやウソだといってよバーニィ

ない。

 

 

建物がない。

 

 

 

 

 

 

厳密には一件家の集合体がマンションに生まれ変わってるcrz

そんな、いやこのコロナーでちょっと疎遠になっていた人

に思い切って会いに来たのだが家ごとないよ!

 

嗚呼これは想定外、いや元々ご高齢だからそのまさかの展開も

ありえるのがよぎって余計に行きづらかったのだが

その斜め上をいきやがった

 

あんまりにも信じられなくて駅四方を全部確認しにいったが

やっぱりここだよ間違いない(涙

 

さらに近所の蕎麦屋さんにお肉屋さんと聞いて歩いたが

これは・・・ もうどこに居るのか行ったのか解らない。

 

 

嗚呼、嗚呼これが現実よ無常

 

 

まさか一軒家が消し飛ぶなんて思ってもみなかった

そのマンションも一応覗いてみたがこれが現代

どのポストみてもだれが住んでるのかも解らない。

 

ど・う・に・も・な・ら・ん

 

 

 

 

 

 

 

 

いや消し飛んだね、もし会えていたならその後は

商店街で色色るんるんで買っていたのにね。

 

超うまそげな焼き鳥とか。

 

もう全部意気消沈で駅に戻るしか。

 

 

 

 

 

 

そんないつまでもあると思うな知人の家!

のお話。

 

 

 

 

 

 

 

・・・まだちょっとだけつづくんぢゃよ・・・