yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

忘れたものを取り戻したり戻せなかったりする散歩.8

運命の刻迫る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~、気が重い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで戻ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

この駅で降りる、一旦運命の刻前インターバルである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼

ここかよ~の駅出口目の前。

まーよく通る関越一直線角栄道路である。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからちょっと行くと・・・ あれぢゃね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

うーん味わい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去

結構前に偶然オリジナルの地に立ったことがあるが

どうも記録してないらしく(でた)

いつだかは思い出せない(涙

基本予約制のようだが混んでなければ入れるみたい。

この時はその混んでるタイムで多少インターバルおけば

入れたようだがそんな時間はないので外観鑑賞のみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

界隈には色々関連施設も充実しているようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな企画展もやって(いた)ようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

本日のメインイベントへ向かおうではないか。

ああ、色々よぎりますでつづく。。。