yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

俺のプレド2! ふたたび後編



イメージ 1気づくと
よくお世話になっている



イメージ 2アレ
これはこれは



イメージ 3そういえば
地下鉄乗ってると最寄りの駅でアナウンスしてたこれが本社か?
まあなんにせよカップヌードル万歳

ここ目印に進行方向から右折して直進

イメージ 4
しばらくすすむと



イメージ 5なんか
なにかで見たことある



イメージ 6
お買い上げのアレ。袋は小さいけど諭吉さんが鬼のように飛んでいったwww


イメージ 7ここ
ここの一角にある



イメージ 8えいやー
A&F新宿本店。




イメージ 9だがしかし
お財布スッカラカンなので目の保養だけ(爆)
何点か気になる品はありましたが、いかんせんお金がない笑 今日は終了ですやん



イメージ 10うむ
一年超ぶりに来たけど目前のビルこんなだったかな、まあいいや
ほんとはここから池袋出てアソコやソコに行きたかったが行ったところで意味がないw のでこれにて撤退



イメージ 11かえるー
絶妙に人が少なくてなごむ東新宿駅周辺



イメージ 12ここの
センターにある水場のコイは金属。


イメージ 13ふう
あとは



イメージ 14
前回とほぼ同じカットで終了~~~ 今回は充実。だがしかしお(ry





















続おまけ:

イメージ 15今日と
明日はつくどん祭り。