yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

うお… 勘違いキャンプギアキーホルダー

先日ヨドバシで見かけてこれはよさげだと

よく見たつもりでよく見ないで回したんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼

違うそうじゃないcrz

改めてよーく見るとキャンプギア「アクリル」キーホルダーて。

 

まえに買った事あるやつはきゃんと立体物でスゲー良かった

のでそれと盛大に勘違い

 

こっちは最高に良かった

 

 

 

 

このアクリルになんか書いてあったり画像転写してるだけ

のって苦手なんだよなあ・・・ そもそも自作できるから。

昔はさぁ、今は知らんけどよくおーぶんとーすたーで

やってませんでした?

ま、厳密には当時はプラ板だったから違うんだけど。

 

なので自分で作るのは嫌いじゃないが買うのはちょっと。

まよく見なかったじぶんがアレなだけですが。

 

 

今日の教訓:

何事もやる前によく確認しようぜ!

 

 

 

 

本年

 

ここの所自分にしてはよく回すな、本年二回し目。