yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ティンバーとあたらしい村とメロンシェイクの罠。

ついちょっと前

こんなとこの隣にいたんですよー

そしたらどういうワケかお知り合いのもぎさんがこれ目当てで

最近来ていたみたいでそりゃどういうニアミスだと(笑)

ティンバーなトレッスルがどうだとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はその隣のこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

結構前からある道の駅みたいなもの。

がコロナーで全然来てなかった超ひさしぶり。

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェでなんかお値打ちなメロンシェイクがあって

頼んだんですが。

 

 

 

 

 

 

 

途中

からなんとなく予感がしたんですが・・・ 入れ物ガラス!

ちょっとスキマ時間で来たからこれが大ピンチ(笑)

 

嗚呼そういう時に限って中々出てこないし持って帰れないし

半シャーベットタイプなのでマッハで飲むと色々アレな状況に

陥ってこれまた大変、いやそれでもマッハ飲みしますが(笑)

もう、もうっ←ちゃんと確認しよう

 

 

 

 

 

 

 

 

やさい等色々買えてよかったですよ。

 

 

ただお急ぎの時にカフェるのは気をつけよう(笑)

いや今度はテイクアウト用あるか聞いてみよう、んだ。