yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

第三都内散歩・神田~大丸篇其の肆/アクシーズ編

では「P2」な景色へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか

思ったらこっちはそんな撮ってなかった(笑)

こちらと記憶がごっちゃになってまして。

 

 

 

 

 

やべえ、記録遅れからの記憶プチパニック(笑)

こんなですがおつかれなのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いう事でP2な景色はそちらでみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

困ったものですよからの神田最終カーブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな頑張レイ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリゴリポスト

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとですやん←なにが?

 

 

 

 

 

 

やっとついた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいまるとかいう都会の御山によう!

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜって目的地10F(笑) マジでガチで区内のヘタな山より高い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと会えたよ、Fイントラックから移籍したMさんに。

そこからSさんともお知り合いになって結果二時間近くトーク祭(笑)

いや面白かったつかその後隣のMレーに何かが波及するんですが。

それは今後の別の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標達成、あとはおみや買ったりとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

したりして完了、いや種まいたまいた。

今後に色々育っていくのが楽しみでしかないですよ。

 

 

やっとおわり