yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ロケットストーブ改・FANTESIKE NEO使用後。

あちらに対してそこまでテンションが上がらなかったやつ。

予想と期待は違うものだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと自分にはコンパクトすぎた。

 

 

 

 

 

 

 

 

使用後、観察。

やっぱり想像通りのとこが高温になるのでシェードはあったほうがいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ステンロウ付けの所は火床より下にあるので今の所大丈夫。

だが長時間使用するとどうなるかは。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはNO BOXと違ってステンになにもしてないから

なりの焼け感、これでいいじゃんねえ(笑)

 

 

 

 

まああのグズグズになるメッキのエイジングを

楽しんでね的なことなんだろうが。

 

 

 

もうちょっと手直ししたいようなもういいような。

そんな中途半端なとこでこちらも一次? 完了。