yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

都内大周回散歩・一歩目

ではハジケの極意・・・ でもないな(笑)

宣言どおりのトナーイ散歩編いってみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

ばばばのばば(高田馬場)からスタート!

 

 

 

 

 

 

 

ヘイ

いきなり目的地1に着!

 

 

 

 

 

 

超久しぶりのカモシカさん。突入!

 

 

 

 

 

 

・・・なんかスゲーお洒落になってる(汗

 

ちょっと前にリニューアルしたんだって。

それはいいことなんだけど・・・ 逆に落ち着かねえ笑

 

 

 

 

いつもの休憩処も小奇麗に。

だがコロナーもあってかフリーサービスコーヒーは

消え去ってました(涙

 

 

ともかく!

あまりの綺麗さに商品が目に入ってこない(笑)

前のいい意味で山屋さんぽい感じの方が好きだった。

うう、複雑。

 

 

 

 

 

 

いう事で初撃撃沈! だがしかし予報天気悪いを吹っ飛ばして

日がしてきたので今日はまだ戦える!←いや始まったばかり笑

 

 

 

 

 

 

 

只今新宿方面に向かって歩いてますがふと右手がこんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

よくわからんし関係ないので直進

 

 

 

 

 

 

 

 

その直進がなげえ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまこのへん

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンオオクボーな界隈に出たら左折直進で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明治通りに出てちょっとくねくねすれば

 

 

 

 

 

 

 

第二目的地のすぐ近くですよでつづく。