yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

urawaリハビリ街散歩5・裏浦和編。

:朝追記

もうしょうへいへーい(涙涙涙

からのレミLIVEで感情がおいつかなーい笑笑笑

 

喜怒哀楽のオンパレードや、いやひゃはやひゃはははは

 

・・・はぁ(苦笑

 

 

 

 

 

はい仕切り直して競馬場横断。

 

 

 

 

 

 

 

で、そのまま出た道を直進して太目の道に出た所で右折しの

左手に

新型ドOFF。ちょっと前に車で通りがかった時に

気付いたがいつの間にか出来ていた。

 

まあ目の前にあるなら寄らない理由もないのでin。

ちょっとしたものお買い上げでまた東上で戻りから遠のいてみる笑

 

 

 

 

 

すると小奇麗な遊歩道に出たのでなりで北へ。

突然あるんだこういうの。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中

普通の道と並走しながらつづく

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

あ、ここー。どこに出たかわかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと駅方面に舵を切り(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車に戻って完了! そこそこ収穫あったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ、なんという統一感のなさ(笑)

いや久しぶりに浦和満喫したわ、徒歩時間約4時間で

ございましたおわり!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

宣言通りのトーキョー散歩編へ接続!