yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

TRAIL OPEN AIR DEMO 8/トレイルオープンエアデモ8.3

今回はねんがんのアレがある!

 

 

 

 

 

 

 

青梅にきてから毎度お馴染み飲食コーナーが去年は残念ながら

休止の中止で無かったのだが今年は復活!

f:id:hateruna-yan:20220405212049j:plain

ぶっちゃけ遥か山之上にいた時から風の流れで

なにか肉焼いてる匂いがして中々の攻撃(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220405212212j:plain

厚切りベーコンとかベーコン弁当とか魅惑の品ばかりで

悶えましたが毎度おなじみトーキョーX入りうどん!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220405212339j:plain

このちょっといい感じのロケーションで頂くとまた格別。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220405212434j:plain

後はなぜか嬬恋村ブースがあったので

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220405212508j:plain

嬬恋お土産購入、青梅で(笑)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220405212543j:plain

不思議ナマコサプリってのもあったよ(嬬恋ブースとは関係なし

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220405212631j:plain

あと数時間? したらここにランナー帰還するのかな。

今日の天候も不思議な感じでスタート直前のランナー密集時が

一番雨ってたのですが、ランナーが出発して人数が

減るのに比例して雨が止んでいくシステム。

 

いや~不思議ですね(笑)

 

 

 

 

 

という事でまた来年なTOADでした。

 

後半のお散歩気まぐれお買い物ツアーへつづく。