yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

都内大周回散歩・五歩目。

とーごー神社から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分人戻ってきたよねのたしか一月後半あたり。

今はもう全盛期と変わらなぬ。

戻ってしまうとあの人いない都内が懐かしい。

と言える位にはなにかが戻った気が・・・ しないでもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

上からわたって

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷方面へ

 

 

 

 

 

 

 

 

お店ないよっ・・・ って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも間違えるやつ(笑)

一本奥なんだよねのファイントラック。

 

 

 

 

 

 

 

 

お抱えのMさんが転職の報と新たなナイスキャラNさんと

出会う、結果から言えばMさんイヂりは加速し

Nさんも面白キャラだった(笑)

いい事だ。

 

たしか偶然感謝祭てゆうのやっていて2Fで色々買った気がする。

その中に夏用のTシャツがあったが試しに買って着てみたらほんと

に夏用でメチャクチャ寒かった(笑) これはいいかもしれん、夏にはね。

 

 

 

 

:追記CUT IN

駄目でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさんがメチャメチャ話おもろいのよー

最近よく行く(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

明治通り直進

 

 

 

 

 

 

 

 

サロモン渋谷発見!

だがしかしまだKさん来る前でフライングだった(笑)

挨拶だけして脱出

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず軍艦島公園は見るだけ。

なんかまだ入る気がしないんだよなー見るものもないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よって

横ぬけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前、なんかずーっと作ってる。

 

 

 

 

 

 

 

はいしぶやしぶやー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

多分まだ半分もきてないのよね(汗

 

 

 

 

 

 

 

最終目的地は遠い。

でつづく