yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ベアボーンズ・エジソンライトスティックピカール鬼磨きコーティングver.

少し間が空きましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

復活

というのもなんか縦に振るとカチャカチャカラカラ?

謎音がするですよ、これが仕様なのか不良なのかこれが

ワカラナイ

 

じゃあA&Fに聞いてみるか→検品へそして不良品で。

の流れで良品になって戻ってきました。

 

ナイス保証、気になる時は聞いてみるものだ。

 

 

いう事ではれて自分の物になったのでここからはいつもの

自己責任ワールド、やっと展開開始!

 

 

 

 

 

 

そりゃなにってこんなの磨くしかないでしょ。

そのままくすんだままも味だがいずれそうなるのでだったら

初めはつるぴかでもいいじゃん。

 

 

 

 

 

 

もちろん金属部分は最強ピカール! hobo間違いない。

 

 

 

 

 

 

 

プラスほぼ全身ガラスコーティングで完璧。

そのままだとすぐ酸化するけどじゃあコーティングしたらどうなるか

気になるので実験。

 

初期レビュー時と比べると輝きの差は一目瞭然のピカピカ

よりおもちゃっぽくなって好みである。

 

 

 

・・・もちろんまだイヂるぜ←いつもどおり懲りないねえ笑

そしてフルカスタムへ