時暮の灯火に見惚れて。
はい
あっちゅーまに朝、寝袋いらずで快適。

さて

みんなまだねてるし


散歩いくべ

で
うーん
早朝でもいないんだな、甲虫の気配がない。
まあ
いいや~、さんぽさんぽ。

まだ上の画像ほど実際は明るくないぜ!

そして

一旦戻ってくるも活動気配がないので

散歩おかわり(笑) でつづく。
時暮の灯火に見惚れて。
はい
あっちゅーまに朝、寝袋いらずで快適。

さて

みんなまだねてるし


散歩いくべ

で
うーん
早朝でもいないんだな、甲虫の気配がない。
まあ
いいや~、さんぽさんぽ。

まだ上の画像ほど実際は明るくないぜ!

そして

一旦戻ってくるも活動気配がないので

散歩おかわり(笑) でつづく。