yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ノースのTシャツを・・・ 縮める。

ひっさしぶりにノースT買ってみたんですよ。

超デッカいんですよなにこれ(笑)

これでSとな解ってたんですが、やっぱりでかいのよ。

だがしかしこの歴代ロゴがかっこいいじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

その

昔はよくやっていたが久しぶりにやってみようか縮める作業。

お湯&乾燥機がけ、混紡だが綿多めなので変化はあるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

全体的に二センチ縮んだ、それでも後ろのワークマンMと

同等サイズとな、いつからこんなサイズ感なんだノースって。

 

 

昔は小さめだったんだけどなあ、この数年で仕様が変わった

みたいね、これならジュニアサイズでもよかったかも。

 

だからメンズサイズって嫌いよ(笑)