yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

塩船観音2023早春他。其の二

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひるがえして画像右側の休憩処へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

色々思うとこあってこれは引くよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

丁度

お昼時、いいお出しの香り。それは頼むよね(笑)

ここのお蕎麦がうまいんだ。

 

 

 

 

 

 

げふー、ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ上いってみようかー

 

 

 

 

 

 

 

 

上までつづく道があるのでそれで。

 

 

 

 

 

 

 

先にも言った通り三月後半なんですが。

 

 

 

 

 

 

つづじが咲き出してるワケだ、早すぎじゃね(汗

通常ここのつづじ祭で見頃は五月である。

 

 

 

 

 

 

 

鐘はお賽銭inでつけるよね、つくよね。

余韻がいいんだこれ。

 

ちなみに余韻という言葉を知らない人がいるんだ。

ビックリだ。

 

 

 

 

 

 

 

さああがっていこうぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散りし雨の塩船、わるくない。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ先に今年塩船cut inかというと。

 

 

 

 

 

 

 

最近の塩船にいってみたからなんだな、これ次の回にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きたねこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

ま流石に景色の抜けはないがこれはこれで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩船大観音様。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ大きい意味でコロナーおさえていただけたの

だろうと私は思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な事にこの時とこの訪問時の現場がそっくり似ている状況

なのもまた不思議。

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼色々よぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお伺いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

戻ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎ行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまた一旦ここまでで最近のやり口いき。

だって前後も色々あったのよ。

 

そろそろ去年な記録に戻らないと(笑)

 

 

 

 

・・・だけど最近塩船とか言っていたな。

 

ああー笑