刻は今年三月後半。

いつもの定期巡回(笑) の後は

塩船観音! の真隣のこちらから。

雨桜も乙なものである。

雰囲気よし


凛々しす

昔は雨ってやっぱり人並みにやだなーとか思ってましたが。
今は違うんだな、まず雨っただけで人出が激減するのがいい。
こういう所は人がいなければいないほどいい。

雨の日には雨の日なりの風情があるのよ。
全く心情が180度変化でこれが年を重ねるってやつよ(苦笑

では塩船いってみよう。

桜の時期に来た記憶はないのだがこれはいいね

しっとり茅葺屋根よい

ここはどうしてもつつじのイメージだがそこそこ桜もあるのね。

まず本堂にお参りましてつづく。