yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

つつじ咲き誇る護国寺2024遅春。 ・・・ちいかわご朱印だとぅ(笑)

今年の護国寺は桜ピークには間に合わなかった。

が、そもそも記録としては秋ばっかりだ(笑)

見には来ているんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ来てもいい。

 

 

 

 

 

この変わり手水舎もここでしか見た事ない気がする。

人によっては気づかないんだこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分つつじ的なのがかなりいい感じなんだけどはやくねっすか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらはほぼみどりみどり。

 

 

 

 

 

 

 

しだれもまた来年だねえと本堂の方に行くと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

え゛(笑)

こんなことはじめてたのか、随分柔軟だな(棒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二本だけ遅咲きのが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レキシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリ二本目の古木。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったのでわけます。