yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

先行オオイズミザクラ2023

気になったので今年は早めにいってみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず

早稲田付近からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大泉領域突入

 

 

 

 

 

 

 

はいスタート、だがしかし天気が天気なので同化して

画像だとよくわからんのよ(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あー全体的には5いくかいかないかくらいかな。

 

 

 

 

 

 

 

部分的には満開なやつも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度今週末とか見ごろでジャストで良い感じなのでは。

 

 

 

 

 

 

ではいつもの公園へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へい、・・・へい?

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと小雨ってるだけで人0(笑)

いや少しはいるのかなと思ったら誰も居ないのでちょっと

 

 

 

 

 

 

 

 

オイオイこの時だって人いたってばよ(笑)

そうなんだこの程度の雨で誰も来ないんだ興味深い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろシットリ雨に濡れた桜もわるくないけどねえ。

 

 

 

 

 

 

 

今や花見って情緒より宴会なのだろうか、特に今年だと。

 

 

 

 

 

 

 

まあそれはそれでいいけど守備範囲は広い方が楽しいと

 

 

 

 

 

 

 

 

思うんですけどねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヂで

こんなに大きい公園を往復して車に戻っても人に

一人も会いませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらとしては公園貸切気分満喫で最高でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部秋っぽいのもまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあいきますかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はもう一回来よう。

 

 

 

 

 

 

 

:おまけ

最近買ったこのパンツすごい。