yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2020-03-14から1日間の記事一覧

ウルトラギアマーケット5の後散歩第2章

さてなにかの気配を感じ取ったよ! ま 感じ取るまでもない違和感ですけど(笑) これは気になる寄り道 ここから入れるようだ行ってみよう。 梅綺麗 この 界隈、お寺多いんですね。 いや落ち着く という事で謎の囲われは龍雲寺でございました。 で すぐ318に…

A&Fサバイバルスタッフ用スタッフサック

いつだか購入して結構お気に入りの棍棒(違 折角だから収納袋作ろう。 大分 ミシンいじりだして我流レベルは上がった。 今回は残り物オンリーで作るよ! 部品かき集め完了、ミッション開始 いつ もどおり先に表側に必要な部品縫いつ行けて裏縫いで あっとい…

令和弐年塩船観音とAOTEA後半。つつじ・・・!?

では戻ります。 下りはつつじの中を抜けていこう。 すると む うむ、咲いてません? つつじって4月~5月位ではございませんでしたっけ(汗 うん さ、さいてるねえ・・・ 蕾 超待機中、これって梅と桜とつつじの同時開花って事。 マヂすか(滝汗 シンコロ騒動…

令和弐年塩船観音とAOTEA前半。

無事ノジュキャンも完了、解散となりますが まずそこそこ近場にある好日山荘へ、も氏も見学したいと一緒に。 最近 これが今時点で一番最後の訪問だが不思議とここに到るまで週一位で 来てる(笑)、ななぜだ まあ特になにがあるでもないのだがまあ見てしまう…

山道具自作道・極-オレshinobi手甲-中巻

さてパーツは作ったので本格作業開始 本体 にハトメ装着、後のギミック用 からの ステッチ部分を袋状にするので端は折って縫い、中は布縫い付け。 色々アレなとこは気にしない(笑) から からの飾りステッチに38の縫い付け。 ハイ これで平面完成、後は手袋…

ヴィレッジ後のcaffe nero and the outdoor store nero!

登山家田部井さんの装備にビックリした後は 本日メインの目的地 高幡不動尊隣という解りやすい場所にある アウトドアストアネロさんである、山雑誌ピークス三月号の ショップ紹介特集で気になったので来てみた。 どんなものが置いてあるか見たいのもあるが …