yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

練馬sokit for Tents for Hikers 2023!!

最近のやり口のやり口カットインシリーズ

現在つか明日も開催中のこちら

ついにソキット主催の練馬山イベントである!

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ

久しぶりの練馬だよ! 多分この時以来

 

 

 

 

 

 

 

と思ったがそうでもなかった(笑)

どうもコロナー直後訪問のイメージが残ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

今やなつかしき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つか

この手のイベントは大体土日だしつか今度の土日は無理

なんだようにちょっとテント展示だけじゃ弱いかなあと

思っていたのだが。

 

だが! 直前に見直したら金土! 金土なのよ!

それならスキマ時間でいける!

 

それと直前参加のアソコが気になってしょうがねえ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらお昼ド真ん中に練馬に居るに決まってるじゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

どんと

キタコレもはやよくもわるくもイミフな金額のこちら。

ブランドの方とも話しながら苦笑い祭(笑)

 

いやいいよ! いいと思いますが・・・ 約22まんえん(爆

いやどこの高級マンションの家賃状態

 

いや色々しょうがねえんすようん、でもねえ(涙

 

 

 

 

 

 

 

今回お試しは自由なのでとナガシマさんに勧められたので

入るだけ入ってみる。

 

いやいいよ、いい。それに驚異的軽さ。いいけど・・・

値段は軽くない(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

フグリで見かけたコレも入れる!

えーと15まんえん・・・

 

 

 

 

 

 

 

ふーあたまおかしなる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

in

 

 

 

 

 

 

 

 

あーなるなる、こちらはキチキチ(笑)

そしてなんかあっつい、これがDCFテントってやつか。

 

 

 

 

 

 

 

なんかですね

 

 

 

 

 

 

 

えくすぺどのてんとが安い気がしてきた←んなこたーない

 

 

 

 

 

 

 

 

マットもおためせます

 

 

 

 

 

 

 

 

この中にまぎれてるとモビガーデンは凄くお安く感じマス

(これまたんなこたーない)

 

 

 

 

 

 

 

 

サラっと置いてありますが約8万円のヴィヴィ。うん

 

 

 

 

 

 

 

 

んで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これよこれ! これが見たかったのファイヤーメープル!!

知ってる人はかなりマニアックね

 

 

 

 

 

 

 

悪く・・・ ないと思ったが中の人がかなりぶっちゃけて

くれたので言ってしまうと現在は中々の地雷アイテムです。

 

そういえばはてなブロな方が並行で買っていたの見た気がするが

そもそも見えない中の設計がアレなので注意されたし。

 

が!

 

 

今は完全中華設計だがそこに+日本設計が入って色々手直し

の2モデル設計中とのこと、これ期待して待ってます。

 

という事で内情はガス検云々処の話じゃなかったぜ。

だがしかし中の人の情熱が伝わったので今後には期待出来ると

思います。

 

 

 

 

 

 

 

後は

ここだけ投げ売り販売・・・ あるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも中々お値打ち

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの早い者勝ちですがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は

ずーっと関係者トークで大盛り上がり(笑)

これ楽しいんだ、マヂ時間がいくらあっても足りないやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長居も出来ないので買うだけかって離脱!

この前後もまあいつもどおり色々あったがこれまた

いつものやり口いきです。

 

 

楽しかったよ、明日もやってるよ!

 

 

がソキット本店自体はお休みなので注意だぜ!