yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ウェアカスタム道極・ショッフェルソフトシェルパンツ改

さて久しぶりの極シリーズ

噂のハードモードですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ショッフェルのパンツ、もちろん?

レディースですよ、自分サイズ合わないから大体そんな感じ。

でそれはいいんですけどこれはさすがにケツ周りが窮屈(笑)

 

履けるは履けるんですがつかここまで山パンツでスキニー

なのもどうかと思うがまあ時代ですかね。

 

 

 

 

 

 

だが

しかしその窮屈そうなビジュアルに反しまして無限可動系。

破れない風船的シェルパンツでそこは快適。

 

 

 

 

 

 

 

 

このままだと結局履かなそう・・・ な気がしてきたので

改造することに、見本はありますからね。

 

ようするに股パネルがないから窮屈なのよ。

つか普段だったら履けるからって買わないシリーズなんですが。

例のショッフェルショックの中だったのでメモリアル的に

買ってもうたのよね、そこに後悔はなしだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ

不思議な作りしてまして、ウェスト裏に調整式ゴムベルトが。

なぜ裏にって気はするがまあなくてもいい機能(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ドナーはワークマンシェルっぽいシャツ(笑)

3Lで980円でこの量の生地はお値打ちというしかない。

どういう見方だってゆうのは(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こやつから部品取りの如く切り取ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツも股下から膝付近までバラします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘイ

もう後戻りできないね、つづく~