yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

アクシーズ・ハカマスカート改/ver.サマーオイル弐廻戦目

なんか昨日から呪術祭やってるので丁度いいよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つか

この時点である事にうすうす気づいてますが放置笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かい部品作成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機能

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再確認、イケそうなので反対側着手

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに止水付けた場所がてけとぅーすぎるので

生地の取り方が違ったりする(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ・・・ ぽいんでねえの!

 

 

 

 

 

 

 

 

んで下側にバンジーコード通す

 

 

 

 

 

 

 

 

イイ感じのコードロックがないので暫定で取り付け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

延長とサマー化の切り替えはマジックテープとスナップで

やる方式にしたが・・・ なんかマジックはいらないみたいな

ので撤去した、嗚呼めんどくさい。がやる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へい

という事で暫定完成!

まあ賢明な方なら即理解出来ただろうがこの2D処理だと完全に

夏油パンツ化しないよね(苦笑

 

最低でも4スラッシュ化、理想は8欲しいかも。

がそうするとストレート延長モードの時美しくもないので

とりあえずこれでいく。

 

 

 

 

 

 

・・・まあなにが言いたいのかというと呪術廻戦アニメ二期目

今日からだよ! 録画しよう(笑)

 

 

 

 

 

 

そして新解釈へ