yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ダイソー・ランタンスタンドツイン仕様。

さて例のスタンドですが。

 

 

 

 

 

 

購入してそのまま現場で使ってみて

まだ登場してませんがね(笑)

 

 

 

やっぱりひっかけの部分がひとつより二つの方が

色々使えていいわけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てけとぅーに使えそうな部品購入

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

加工ベースとしてはわるくないだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じがいいかんじ。

 

 

 

 

 

 

 

 

曲げ加工してみるも・・・ すっげえかてえじゃん(笑)

五ミリスチールなめてたわ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもちょっとづつ形になってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

ええい、気合まげ、しんどい

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまできたらグイっと下にまげまげ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

マヂーでシンドいよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまできたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

このままだと右にスイングして駄目なんだな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでワッシャかまして回避

 

 

 

 

 

 

 

このままだとS字フック感がですぎだが(笑)

気が向いたら赤線でカット・・・ するかなあまあ気分次第。

 

→やっぱり切りました

 

 

 

 

 

 

 

いやメッチャ手曲げきついわ出来たからいいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず暫定完成とす。