yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

38灯Dリングカバーwith3Dプリンター品削る。からの

いつもどおり若干何言っているだ状態ですが(笑)

これ

3Dプリンターで製作されたナニカ。の失敗品(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こちら

成功品、まあ今回は関係ないです。

 

 

 

 

 

 

 

先程の残骸をいい感じに切り刻みます。

 

 

 

 

 

 

 

いつもの後ろピンボ、こんかい多めよ(笑)

こちらのアイテムに追加したDリングのスキマ埋めに使います。

手に持ってるこちら

 

 

 

 

38研究所の38灯。

いつだかタテイスで買ってから放置、そろそろやろうかと。

つかまたLEDライトかよってゆう(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでまあベースは出来た。

・・・すっげえロークオリティだねこれ(笑)

 

ほんとやる作業によってここまでするかという時と

どうでもよくてやる気ない時の落差が凄い。

じぶんでどうかと思う。

 

いやでもこのプリンター樹脂、加工はしやすいが

熱に弱すぎるので摩擦系作業はやりづらいね。

 

熱かけすぎるとすぐ歪むのよ、メンドい。

そもそもプリンター品を手作業で加工とか普通するんですかね。

ちょっとならやるだろうけど、ベースって時点で(笑)

 

 

 

 

 

 

頭とお尻の上下につけてこんな感じ。

というのもてけとぅーに買ったDリング、ネジ上のスキマが

大きくてカッコ悪く浮いちゃうんですね。

そのスキマ埋め。

 

ネジ短縮でもいいんですがネジ白が少なくてですねえ。

 

 

 

 

 

上はこんな感じでいいんじゃないですかねえ。

 

 

 

 

 

 

ペコっと出るしいいね。え、後ろピンボすぎる?

 

 

 

 

 

 

 

からの、なんか変な在庫見つけちゃったんですねえ

 

 

 

 

 

 

 

すると

また変な方向に舵を切り出すワケだ(笑)

 

つづく?