yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

対マックパン用フュージョン追加五徳

この前使用して

 

 

 

 

 

 

 

SOTOフュージョンにのっけて使いましたが

 

 

 

 

 

 

 

マックパンがラウンドしてるので気持ち安定感がないのと

 火元が近すぎるかなと思ったので

(マックパンは火が一点に集中しすぎると焦げるらしい)

それ用に五徳を作ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200928204013j:plain丁度

前に実験で使ったアイテムが転がっていたので

これでいいや(てけとぅー

めっさ歪んでるけどリサイクルリサイクル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200928204349j:plain

 適当にぶった切って多少水平出して

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200928204433j:plain

切り欠きつければ出来上がり!

マッハで出来たが超ロークオリティだね(笑)

作るスイッチは入ったが綺麗に作るスイッチは素材剪定の

時点でまるでなし。

 

ま30点くらいでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200928204702j:plainそもそも

元が歪んでるからちょいグラつくよね(爆

しかも適当すぎて五徳位置すら間違えるやる気のなさ。

ま、ないよりいいだろう。

 

 

という事で一応出来たのでそのうち使ってみよう。