yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

フォルテとアンサンブルと重装と

ここ最近いいアイテムを沢山送りだしているこのシリーズたち


イメージ 1
だがしかしフォルテはエラーというか塗りミス品が多いのです。
なんつーか顔だけはちゃんとしてほしい、ボディまでは期待しないから顔だけは

とくにガンダムタイプは目の周りの黒が大体塗りすぎで目が左右で違う大きさとかザラ
しかもこの弾から各所接着されていて顔内部も。

はがして余計な色落とすだけでメンドい
がやってよかった普通の武者ダブルに・・・ ってへの字モールド無視プリントなのよこれ
もういいや笑

まなんにせよもう少しで初代武者シリーズが出揃うのが楽しみ。





イメージ 2
一方アンサンブルはここのところラインナップも個体も調子が良い。
んでデフォで組むのもいいがこれは俗に言うオラガンした方が楽しいシリーズなのでこうなる

必殺後ろピンボだが気にしない笑

ちなみにこれは残り物で組んだ結果でありまして

イメージ 3





































イメージ 4
今の本命はコッチなのよ~






イメージ 5
で現在進行形でマシ盛り中なのですがそれに気を取られてなんか組み換えコンテストみたいなの
やっていてそれに出してみようと思っていたのに締め切りぶっちぎりで思い出した時には終わっていたんだぜw



次の弾も楽しみだし。おわり