yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

なんかザクの頭のガシャポーン2

頑張って探さないでなんかのついであったらいいな位で見ていたらやっとあったので一回回す

そもそも第一弾も一回やってみたかったが現物には一度も出会わなかった。


イメージ 1これが
配色のせいでポケモンのカプセルみたいです。




イメージ 2
全然知らなかったから想像と違うの巻
こうカプセル型からカシャンカシャンして頭がドーンかと思いきやそんな事はなかったぜ


普通に全バラして組み立てるのね…


イメージ 3
これ余剰アイテム。





イメージ 4
どーんとそれなりにデカイ。結構前にあった食玩のヘッドモデル(否マシンヘッド)よりでかい。




イメージ 5
まあ一回やれば満足ですな、それよりも昨日買ったコンバージ♯8の出来がよろしくなくてうーんです。
とりあえず一個あけたユニコーンの顔が曲がっていてうーんです笑

他も開けるの不安
このシリーズ開けなければシュレディンガー効果でずっとかっこい(ry





おわり