yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

殺駆頭とスネークとぽたりング。

なんか出るらしいから欲しいなーと思っていたら… 出てるじゃんすでに!

  ・いつ買うの?

 →・今でしょ(瀑瀑

いやーありがたいやねweb情報は


ということで新緑気持ちいい感じだったので自転車で散策しながら。
今日ぐらいだと20km前後位をダラ~っと乗るのに丁度よかったですねえ

あ、バッグからカメラ出すのが億劫だったので画像なし(瀑

イメージ 1どん
いやー殺駆頭アップデートですよ、オリジナルドストライク世代にとっては買わなアカンでしょ

・・・そう言えば武者ガンダム作ってないな・・・





スネークさんもイイ。出回ってる画像だと顔がウーン? な気がしないでもないですが
実物は結構おっとこ前です、ただ個体差結構あるらしい。

つかこのサイズで目が動くってスゲえなそれ、そんなとこまできたのか玩具


続くといいなメタルギアシリーズ。


イメージ 2自転車のお供
最近のウィンドシェル、まあジャケットとか昔ならブレーカーとか言われてたヤツですが
随分よくなってるんですねえ、あ、一番聞くのはペラペラジャケットかも

抜群の耐風性能で透湿性もあるからムレないときてコレいい感じ。


それと荷物が増えた時用のパッカブルトートがあれば自転車でも楽っす
使わなければしまっときゃいいだけですしね。


たまには自転車コギコギ散策もいいもんだおわり