yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

新宿代々木原宿渋谷往復散歩端折り編

まあなんだいつものやり口行案件(笑)

そもそも久しぶりのやつがまだおわってないしねえ笑

 

 

 

 

 

 

だがしかし期間限定案内があるのでカットイン。

はい

新宿から色々ありつつ歩いてきてここ。

 

 

 

 

 

 

 

うむ

フォーレとか超久しぶりだよ、地下直通階段があった

事すら忘れてましたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

へい

オレ大好きレモネードショップ原宿期間限定復活!

 

 

 

 

 

下のリンクにも同じのあるが。

 

 

 

 

 

いやマヂこの時はビックリしたよね

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけお買い上げ、いや行ってよかったyo!!

 

 

 

 

 

 

 

からまあまた色々ありつつ

ちょっと気になっていたODショップのポップアップイベ。

 

 

 

 

 

まあ気にはなっていたが・・・ 予想どおりの系で。

 

 

あんまり自分とはマッチしない方だった。

これ系統好きな方はささるとは思いますが。

 

ケイルの実物がそこそこ見たい方とかはいいかもね。

こちら今月23日までなので見たい方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

・・・後はまあなんだ、記録は後ほど(爆