yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

俺陣幕作ります五幕目・終幕・・・からの?

調整中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

合間の時点で各所にループつける。

とりあえず何がベストは置いておいて細引きで。

 

 

 

 

 

 

 

 

今は立てればいいのでてけとぅーぐるぐる巻き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

四角バージョンも基本問題なさそう。

だが耐風性を上げるためにこの後ちょっとループ追加した。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ

エイみたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

 

 

 

 

 

 

 

陣幕これにて一旦完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

これを

元々のと手持ちの袋に入れれば・・・ まあそれっぽい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めはただ四角い布にちょっと部品付けるだけとか思いましたが

んなこたあなくてとっても作るの大変。

 

よっていつもの推定コストな話をすると、これは5000円前後で

買えるものは破格よ、実際特別なの以外はそれ位で買えるし。

今回は部品代だけで3000円ちょいだし。

そこに作業コスト加えたら・・・ おうです。

 

結論:これは素直に買った方がいい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに上の画像どおりでいざという時はグランドシート的

にも使えますが・・・ そういう時に限って?

なぜか似たような似てないアイテムが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連打で欲しくなる季節。

嗚呼どっちもいいものだが・・・ ねえ(苦笑

 

そのうちレビュー行。