yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

WF追憶編・彩工家製1/8イングラム三号機リアティブアーマー増加装甲への道の壱

さて祭も無事おわりまして。

いや開幕までの一週間は嵐でしたね(笑)

 

 

とりあえずここの模型ネタ成分がだいぶ薄まっているので

これで稼いでいこう、積んではいるんですがね(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

では追憶編いってみよう

時は

去年末はじめ、もう締め切り間近(笑)

どうも夏休みの宿題モードにならないと火が入らないのよ

←駄目思考

 

 

とりあえず買った部品を置いて眺めます。

 

 

 

 

 

 

 

フレームてけとぅーにでっちあげます。

在庫あさってもなぜかあるはずの銅線が見当たらないので

ステンレス線で、硬いからやなんですけど(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

こんな感じでいいんじゃないですかね?

もう時間もへったくれもないのでオールフリーハンドで

無の境地で作ります、な・に・も・計りません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

思いつきでアルミテープで補強

 

 

 

 

 

 

 

 

したらば襟と同素材で巻いてみます。

実は履かなくなったカーゴパンツの残骸なのは内緒だぞ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

巻いたら縫います、なんかそれっぽくなってきたでつづく。