yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

urawaリハビリ街散歩4・競馬場とRimba編。

ほぼ直。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前が浦和競馬場! なるほどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの競馬場という事はもうひとつかかってまして。

うさボちょっとほしいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと競馬場右折で歩けばすぐリンバさんなのー

 

 

 

 

 

 

はじめは位置真逆だし遠いしまあ行かなないかなあと思っていた

数時間後しれっと来訪するワケだ(笑)

 

馬場先に出て進路変わったね

 

 

 

 

 

 

 

 

談笑して小物購入後、競馬場脇に戻る。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜって開催日じゃないと中を通路として使えるのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

前回リンバさんに夜中訪問する時に道間違えて(笑)

その時ここに出て気づいたの(未記録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その計らい、粋ですよねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に

本日の進路と関係ないどころか遠のいてるんですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気にしないで遠のきます←イミフ

 

 

 

 

 

 

 

 

通過してどこに出るんでしょうねでつづく。