yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ミラクルツアー2022・米沢編

どうしてこうなった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当

米沢駅です、どうもありがとうございました。

六角さんはイネガー←いない

 

いやこんな形で米沢初上陸するとは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめは米沢ゆうたら牛ですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

それで満場一致、てけとぅーに探してみるんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか目に付いたのがお蕎麦屋さん(笑)

これまたウチら無類のそば好きなのですぐブレる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

そもそも当初の計画だと喜多方でラーメンだったんだぜ!?

人生って(笑)

 

 

あ、ちょっと忘れかかっているのであれですが

揚げた御餅が入っているお雑煮的なのが付いてるセット。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ揚がってるんじゃなくて衣のついた天ぷら仕立て。

だったかな、これがメチャウマーイ!

 

そばもうまーいで大満足。

牛はまたの機会や。

 

 

 

 

 

 

 

よいお店でした、またいつか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でで

移動開始、すでにオーバータイム状態なので後は目的地方面へ

一直線なんですが、今思えば米沢も見所盛沢山なので

見たいものは色々あったよなあと。

 

ま、そんなことしていたら帰れないですがね(苦笑

 

つづく