yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

偶には皆で群馬deキャンプ3場所目・野人現る

開幕ケーキ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

各々料理というか調理するので各1竈状態。

ここ直火上等ぽいのでそんなに気にしなくていいらしい。

 

 

 

 

 

 

 

じゃああたいも色々はじめますか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

直火上等なのはいいが。

ちょっと離れて見ただけでこれだけ捨てられた炭が落ちていた。

そこそこ来ている輩のモラルは低いらしい。

とりあえず拾えるだけ拾ってリサイクル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなに眺めていたのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川を渡ったと思いや

 

 

 

 

 

 

 

 

斜面を駆け上がりだすもぎさん、それ見て真似しようとして

断念する人(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高速で動いて

 

 

 

 

 

 

 

 

この中に消えましたw

わんぱくである、まさに野人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、それは置いておいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は三人で鮎うまく焼けるかな選手権

あ、自分は買ってまで川魚好きな人ではないので棄権(笑)

見守ります

 

 

 

 

 

 

 

そうかこのために竹拾いに行ったのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おのおの置きだすワケですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに酔い始めてるのとノリと勢いでメチャクチャ(笑)

いいぞもっとやれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまく焼けるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラフーランク! こっちのがいい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだかの年末に披露してからお気に入りになったらしい

焼き芋!

 

 

 

 

 

 

多分この時、特に書いてないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

いもどぼーんして着火!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの炎柱で笑

 

 

 

 

 

豪炎愉快でいもどうなるでつづく。