yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

新・解・釈! 夏油パンツ。

いやもう夏油パンツて言っちゃってますが(笑)

やっと気持ち? 涼しくもなったし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の山行で履いてみたんですが。

ちょっと2Dの仕上がりを意識しすぎて解釈を間違えていた。

真横からのビジュアルが酷い笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いう事で仕立て直す、スナップほぼ全部外し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

位置なおして取り付け、で少し縫うとこ縫って。

これでいいじゃんね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと延長仕様と使い分けも継続。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事? 新解釈夏油パンツとしてまたハカマ再生。

こやつも通り名がありすぎて勝手に大変ですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ:

また穴あいたので(笑) なおす。

同時開催リペア祭でした