yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

色々やる前にドリルナオース!

色々立て込んでるワケですよ作業渋滞中。

だが

しかしそろそろだましだまし使ってきた電ドリの線がやべえ。

古すぎてカッチカチからの断線祭。

を直し直しやってきたがもう限界。

 

 

 

 

 

 

 

もうだるいのでバッサリCUT。

 

 

 

 

 

 

 

 

家のありもので再生、ちょっとコルゲート太いけど(笑)

残り物だからいーんです、これで買いに走ったら意味ねえ。

これで接触不良とカチカチ線におさらば、NTC(なんてしなやか)化

でオレ満足。

 

 

いやもうちょっと新しいマキタもあるのよ?

でもねえ回転精度が全然違うんだよねえ、こっちのが全然いい。

ミシンよろしくちょっと古いもの大活躍です。

 

これがエコだぜよ。

 

 

 

 

 

これで例のアレに着手できるワケですよ。