yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

続HOUDINI・ウーラーフーディ黒染め大暴走おまけ付。

さて、気が滅入った時はお馬鹿企画で取り戻せ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

今回は前回以上にガチガチ防御にしたけど。

先に言うと過剰だった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか勿体ないので二次染めもやってみた、これで

 

 

 

 

 

 

 

 

一回染めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回

まあ微妙やね、服が完了したあとの液をもう一回温めて

やってみたが本染め時よりは染まらないみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが今回の結果。 メチャメチャうまくいったやんけ!

パッケに書いてあった通りでポリエステルは染まらない

みたいでその部分だけ綺麗に残った。

 

これは元からこういう色みたいで満足。

 

ちなみに染料パッケには、「高級品には絶対使用しないで下さい

台無しになります」位の記載があって草

 

つかこういう製品て大体書いてあるよね予防線として。

 

元ネタの高い低いで出来るか出来ないかが変わるワケじゃないのに。

なんかくる

 

それにやりたいからやってるんだから余計なお世話や

そんなのわからんやつはそもそもカスタムするなっていう話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~ 腕きつかった(笑)

思ったよりかき混ぜ時に液がかからなかったので

こんなにガチガチにしなくてよかったよはまあ結果論。

 

メインの実験が上手くいったのでよしとする!