yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソルもてぎOFF2010 ~解散後もいつもどおり~


イメージ 1まだ
へたりこみ中(笑

イメージ 2今年も
終わりの時間が近づいてまいりました。


イメージ 3そいえば
正式に今回が第十三回に昇格した様ですね。

事態が事態だったのでナンバリングは控えるかもと仰っておりましたが、色々考えがあっての事でしょう。

あ、今回の件があって。って事もありますが個人的にオモロい事考え中。
まあ展開してみて賛同者がいればですが。

イメージ 4そして
むーぶ御大が帰還モードに。もちろんお約束のセリフはしかと聞きました。
これがあってのもてぎ。帰り道が始まるのです


イメージ 5といっても
まあさらにいつもどおり


イメージ 6また次回
なぜかいつみさんと温泉を楽しむ会が始まるのですけど(笑


イメージ 7なにせ
インリンクから近いし、寒いし、暖まりたい。なら


イメージ 8ここだ
四季彩館に行くに決まってるんです。


そして
イメージ 9お休み
満喫休憩後


イメージ 10脱出
さらば温泉


イメージ 11これまた次回
いやあったまったー


イメージ 12
ちょっと行けば


イメージ 13もう次回
ではございません(爆) 今度こそまた次回~


イメージ 14
道の駅でくたばり(早っ


そういえばキャンパー多かったです、寒い中。しかも外にテーブル等展開して
宴会モードな方々も。ちょっといやかなり寒くないですか? みたいな


イメージ 15
道の駅2でくたばり(おつかれ


イメージ 16そういえば
ここはにのみやって名前でしたが本当に金次郎さんが居ましたのでなにか由来が
あるのでしょうがそこまで確認できず。だっても(ry


で、無事到着で第十三回ミッション完了です、参加した人も苦渋の決断で断念された方も
色々。いろいろありましたがお疲れ様でした。




…今回は皆様のご期待にそえて海とか行ってないのでアシカラズ(笑



:おまけ
イメージ 17(´∀`)