yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

四月度デルソル・城山OFF後・瀬音の湯でビックリ

まあ、つづきのようなものです。


OFF後、現地のあまりの寒さにちょっとボディが負けそうだったので(笑
イメージ 1
桜を眺めつつ一路温泉方面へ


で、丁度行こうと思っていた温泉の途中に新しく出来た温泉場がたまたま脇にあったので

イメージ 2Go
してみました。


でも駐車場ほぼ満車です、なにやら・・・


イメージ 3おお
なんか雰囲気あるじゃないですか。


イメージ 4ちなみに
足湯と宿泊施設に物産館完備です


イメージ 5まっぷ他
さて


イメージ 6紅葉
てーぼー


イメージ 7玄関
レッツ。


・・・あれ? なにこれ
イメージ 8おおお
超渋滞。なんで? と思いきや15時よりツアー団体様優先で一般入場制限ですって。
某アトラクション会場かいな


・・・うーん、正直ツアーでもこういう所来るんだ、変な言い方ですがちゃんとした旅館の
日帰り温泉使わないんだとか思ったりとか。いや個人的になしっしょちょっとこれは


もう皆様阿鼻叫喚モードですよ、ワタクシ見て確認した瞬間にワンエイティターンですよ(笑


なのもので
イメージ 9コーヒーン
だけ頂いて出発


やっぱりあっちでしょ、と。




:おまけ
イメージ 10貯水槽
帝国ホテルと同じ仕様と思われる木製でございました。