yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソルもてぎOFF2010 ~後半はいつもどおり~

昼食後
イメージ 1ロビーにて
超マッタリ(笑) まったくフカフカソファーは反則だぜい、全然爆睡できますがな(爆


ま、ちょっと休憩後
イメージ 2脱出
これ誰?


イメージ 3
戻ります


イメージ 4すると
コーヒーンを囲んでマッタリの会が開催されていたのでお呼ばれ。
ご馳走様でした

イメージ 5ニゴウ
無事出来たようで。

イメージ 6角度違い
僕が弐号以降になるのは確定なのですが触発されてやる人もいるかもなので三号になるかは未定


そして
イメージ 7NEW
ノエル君に続く新マスコットここに誕生


イメージ 8あっぷ
東MAX


イメージ 9
僕マックス


イメージ 10カケピさん
帰宅モード。色々ありがとう御座いました。


イメージ 11
一号&2号機

とここで
イメージ 12お約束の

イメージ 13
診断士による心眼トランストップ鑑定ターイム! もはや定番で名物

イメージ 14結果
問題なし。が、これとは別件でTTP界を激震するある事態が巻き起こっているのですが…


イメージ 15それは
また別の話


朝は雪でしたが
イメージ 16あら
快晴。ぬうー

イメージ 17
まあそんなもんですかね。


イメージ 18ここも
朝は凄かったらしい。


イメージ 19
面影なし。いつもどおり。


イメージ 20
マックス君とジンさん大はしゃぎ(笑


イメージ 21ちゅかれた
休憩でつづく