yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

〇〇はミステリー・自由を着る

あれですよ

イメージ 1
ちょっとミステリーな所に用があったので原宿駅からのトーゴー神社


イメージ 2うん?
いつものクセでこっち来ちゃったけどこっちじゃないじゃん(笑)





イメージ 3まあ
前に来た時にできなかったので参拝できてちょうどいい。





イメージ 4そう
いえばこっちから進んだことないなと




イメージ 5うん
いつみてもステキやん




イメージ 6必ず
勝つ。いいですやん





イメージ 7
表参道のよく渡る歩道橋。まあ結構きたないんですけど。目の前に交番あるんですけど。暇そうなんですけど。
たまには「自分の街」の掃除でもしようとか思わないのかな目の前で気になるのに。
職務外とかそういう事じゃなくて気持ちの問題。別にいいけど




イメージ 8猫道
ここも変わったような変わらないようなまあ変わってるんですけど。




イメージ 9うむ
目的地着! 持ってきたアレの調整してもらってついでに目標も達成す



イメージ 10これ
超限定品。パターンもクレイジー系だが値段もクレイジーほぼ10まんえん(汗





イメージ 11
ですよ超気になったので思わず。意味ご理解して装着してるならステキやん拍手





イメージ 12あとは
少し時間があるので新宿まで歩こう。つかナリフリってここにあったのそこそこ通るけど今頃気づいた(笑)






イメージ 13
おわり