yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

尾瀬桧枝岐マウンテンフェス!その3



イメージ 1ちきう
すくい。やってみようかと思っていたのですがこの時は主不在だったのでまあいいか
→そのまま忘れる(笑)


イメージ 2A&F
メーカーはちゃんと見てないですが新作のハードとソフトの間みたいなソフトクーラーBOXが
結構よさげで気になった。開け方が独自



イメージ 3
ミステリーランチも。カタログ貰いましたがいつのまにグレゴリーの如きラインナップ数で
もう訳が分からん笑



イメージ 4とか
色々ショップブース巡ってるとお金が消えてゆく(笑)
結構いろんなメーカーがあり得ない値段で物を出していてまああぶないよね



イメージ 5一旦
荷物置きに行くのと早めのアレの為に一時会場離脱



イメージ 6つか
野宿会場隣がバギー体験場なワケですが・・・ これもう少しなんとか出来たしこんな孤立状態にしたのは
運営の失敗かと思います。
まあ第一回目だからしかたないのかいやいやもっと頭をひねれ運営サイドよと申したい。



イメージ 7
それは一個人にはどうにもならんので置いておいて次行ってみようでつづく。














イメージ 8おまけ
こっちの生物は人間に寛容なのかあんまり逃げない。