yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

戦国武将祭!=ガクト謙信祭。 だと思います

いやーまあこんなのがあったので
イメージ 1
行ってきました武将祭。まあどうなのよ? ということでそう思うならレッツ見学


イメージ 2めーあー
でむいさー


イメージ 3別口
こちらはなんか出し物系。本編に合わせて行ったので寄らず(寄れずとも笑


イメージ 4さて
どうなんだ武将まつり


イメージ 5浜ちゃーん
ここにこの名前があるとわ。ああゲームが絡んでいるだなあと実感


で、No知識で行きましたが・・・ まあ前半? 後半休憩はさんでありまして



この前半のグダグダ感。どこかで感じたことのある・・・ あ、第一回ハッスルだ(笑


あれもねえ、初回のアノ感じ。逆に凄かった(爆) 今となっては小川さんと橋本さんの
やっちまえ感が体験できたのは貴重でなつかしいです



なんつーかねえ、そこまで武将武将してないし、かといって意識してないでもないみたな
不時着杉


あと合間にライブがはさまったりするのですが、これがもう武将関係なしみたいなのが多すぎて
なんかパフュームの偽者みたいなのとか誰得

やるなら本家より上いかないと駄目っしょ、いいとこ一つもなし



しかしまあ武藤さんが見れたのはよかったなあ、ブラッシングエルボー最高
あとミノルさんは再現率高くて良かったです。ゲームは知らないんですけどね(爆


でもね皆様頑張ってコツコツ盛り上げてきたのですが、最後にガッくんが登場するとどうでしょう


それまでと空気一変、一気にガクト祭に変貌ですよ


例えるならそれまで界王拳10倍を人知れず使って頑張っていたのに一気にスーパーサイヤ人
ぶち抜くみたいな←実に解りやすい(笑


もうね、それまでのイベント参加者は裏で見てたら失笑するしかないっすこれ(爆笑


オレの頑張りはー? みたいな


それほど一気にヒートアップ、ガクト様人気凄いですね。


まそんなこんなでそこそこ楽しめたような戦国武将祭でした。第二回があるならもっと和に徹して欲しい。


おまけ:のパヤッパヤパヤ
イメージ 6帰りに
出口で貰いました。信長さんの顔入りです(違