yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

記念すべき第100回デルソル栃木OFF加筆修正版・前編

という事で予告どおり修正してほぼ完全版にします。いや不完全版ですけど(笑


あーこの前にも面白いことは沢山あったのですが後半スタートのOFFへの出発点はD-WORKSから。
イメージ 1いってきます

で、ちと何も考えずに走っていると、あと6Kで集合場所の道の駅たぬまって書いてあったのを
確認したのになぜかそのままずーっと走行。

気づくとほぼ普段のOFF地の太平山付近に(爆
イメージ 2オイオイ
で、バックふぉーです(爆) お蔭様で30分遅れましたが

イメージ 3
たぬまにて食材購入中だったのでギリギリセーフで助かる(笑

イメージ 4なんか
北海道フェア? みたいなのやっていて地元と関係ないアイテム盛り沢山。まあ面白いからいいですけど。
それに僕にとっての大事件、せんとくんの悪夢にここで襲われますがそれは今後の関西まとめにて

イメージ 5あと
この日、午前中の栃木は物凄い豪雨でこれはあかんと思ったのですが
不思議なくらい午後は天気が好転しましたのが印象的でした、晴れパワーですな。

イメージ 6全員集合


イメージ 7
お次に足りないものを購入しに地元のスーパーさんへ。そしてみんなで浮きまくり(笑

イメージ 8
お店の前では虹も出てアメイジーング! しかも画像では確認出来ませんが
これまた虹ガンダムよろしく二重虹で凄かった

イメージ 9
オリジナルのショート缶てあるんですね。

イメージ 10
食材購入後はすっかり夕暮れに。

そして今回の目的地、なんちゃら(爆)ログヴィレッジへ
イメージ 11
順調に進みますが最後の最後で一本道を間違える、みんなでターンU祭です(笑)

イメージ 12
到着するころにはすっかり真っ暗ですが、まだ18時台だったと思います。
イメージ 13
さっそく撮影会。みんな撮りまくりです

イメージ 14フロント
なんだか雰囲気はいいですが、ドラマかまいたちの夜のロケ現場に似てるような気もします(笑
こういう所にこの季節に来るのは初かも。

イメージ 15部屋
コテージとも言いますね。けして豪華では御座いませんが雰囲気バッチリで二階建てベットが
いい感じですね、こういうの好きです。

とりあえず荷物を適当にまとめて
イメージ 16

んでお風呂と申しますか温泉にタイムリミット(21時まで)がありますのでとりあえず温泉にかけこむー
イメージ 17

イメージ 18

ちなみに二時間単位でお風呂入れ替え制度あり
イメージ 19こちらと

イメージ 20こちらで
お好きに極楽へ。持ち運び湯の単純泉といってましたが疲れた体には十分です
なにより貸切状態がありがたいー

お風呂出たら自販機があったのでアイスたべたりとか。
イメージ 21

で、入浴後はマッタリなべターイム!
イメージ 22ちなみに
鍋以外も皆様持ち寄りのおみやで一杯です、とても食べきれないですな(笑


とここで記事トラブル、画像容量が2M超えしてしまったらしいので前後半にわけますー、すぐつづく。