yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

プレイバック2016・3%/100%

えー先週前半にBGM的に流していたラジオ番組のリスナーさんの投稿で聞きました

その聞いた時点の日が丁度2016年の3%が過ぎましたね的な事を言っていましたので
では早速プレイバック2016・3%/100%という事です。厳密にはお正月分だけでちょっと足りないけど


ダイジェストでどうぞー
イメージ 1元旦
山で朝。気持ちいい。清々しい。

イメージ 2展望台にて
朝ごはん。いいね


イメージ 3結果
元旦からへばる(爆)


イメージ 4二日
朝からまた歩く(笑)


イメージ 5恒例
行事なのでまあ。結果二日で40㌔超歩く。へばる(笑)


イメージ 64日
三日の記憶すでになし爆 いや釣りに行ったようなきがしないでも。その前に色々挨拶回ったねこれ。
温泉はスバラスイ

イメージ 7ファイナル
なぜか山友からお借りしたテントで庭で寝る(笑)
思いのほか快適で道具の進歩に感心する。

おわり