暫定完成の次は暫定撮影という安定のグダグダっぷりですが(笑) とりあえず撮ったので記録。
今日の午前中。晴れてる、いける! とやっと追改造を施してたら… いつのまにか曇ってるし(涙)
あわてて撮影するも今度はデジカメのバッテリー切れ間近でさらにあわててのコンボでまあ駄目だこりゃ
あわてて撮影するも今度はデジカメのバッテリー切れ間近でさらにあわててのコンボでまあ駄目だこりゃ
という事で光量足らず暗かったりブレてたりまあご愛敬で(爆)
うむ、ちゃんと撮影とはなんだったのかという… 次回ちゃんと撮影しましょう(白目)
ではご覧あれー
いきなり
駄目画像ですがなにか(爆
いきなり駄目画像ですがなにか(爆
ちなみに今回、形にするのが命題で塗装は捨ててるので(オイ
色があってなかったり、色々処理が駄目なとこがありますがまあよいのです(良くはない笑
間接シートですがペリスコープの部分で巻いてますがなんとなくです笑
別に接着してないのでまっすぐスッキリ見せる事も可能。あ、接着で思い出しましたが
各部、クリアランスがおかしいところもありますが、それはまだ恐ろしくて接着してないからで(爆)
くっつけてしまえば綺麗になります。
ペリ裏側はそれっぽく二段モニター仕様アレンジ。襟つけるとほぼ見えませんが(涙)
あと防弾ガラス接続部分も設定に近い形に変更。
襟裏もそれっぽくフレームつけましたが組み込むとやっぱりほぼ見えません(涙涙
あっぷ両耳前面メタルパーツ、汎用バーニアでデティ上げ。
メインカメラもデティ上げしましたが… まあよく見えませんな。
問題のECM展開部分耳。これの展開方法でずーっと放置になったワケで。
そもそも設定画どおりの形ならキットのまま組めばよいのですが、映像確認したら展開方式が違うという。
なんでかパトレイバーは結構やらかすんですよね、設定無視。
で、映像版にしたい病が発動したので。
まず灰色の部分が円形状態で収納されてる形に変更
で上下展開部品が前方にスライドしながら開くのであります。
キットは設定画仕様で部品が上下逆に収納されていて前方に回転軸があってそのまま起き上がる形。
でこんな感じ。各部色々不明なのでアレンジしてありますでつづく。
基本的には