yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

こいつぁお宝ブックだと思います。 ・・・すんごい狭いんですけど(笑

イメージ 1

これ! 素晴らしい。今こんなブックが売ってるなんてなんて酔狂(爆) いやホメテマス



たまたまみんカラさん徘徊していてこれが最近出た事を知りまして早速ゲッツ


とにかく当時の資料が満載で感涙物ですようん、もともと欲しい願望はありますが
読んでいると本当にバラードが欲しくなる(核爆



うおー、とりあえずスッゲー乗ってみたいよう



正直Zとバラスポどちらかだったらまず後者が欲しい僕はまあ駄目ですなこりゃ(爆爆




ふう、後はまあサイバーは出るとして・・・ デルも出たらいいなあ(遠い目に涙