yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

010.3月度デルソル城山OFF ~早くも大賞決まる~

朝から予報どおりあいにくの雨でございましたが
イメージ 1気にしない
そんなの関係ねー、です(すでに懐


イメージ 2桃梅?
どちらかはこの距離では僕には解りませんがまあ綺麗


イメージ 3
本当だ水ない。今シロヤマッシーは何処に居るのでしょうか(笑


イメージ 4マシロ
すげー何も見えない。いつもなら結構いい景色が


で、ぼちぼち集まる。とここでまたまたやってしまいましたよ
イメージ 5!!?
出た。デルソル3シーター(大爆笑いや凄いってコレ


今まで数々のバリエ展開をしてきましたデルソルですが(違
僕が知ってる中でも

・デルソル4シーター←あったんかい笑
・デルソルピックアップ
・デルソル屋根リジット
・デルソルSW
・デルソルミッドシップ
・デルソルFR←シビックFRより先
・デルソルMTTP
・デルソルTMTP
・デルソルヒッチ付
・デルソルハイリフト

とまあ羅列していくとキリがないのですが全部実在する(していた)のが恐ろしい所


その中でも三座はマニアックでしょうそうでしょう


イメージ 6
こうなる(笑笑笑  あははははははははははh凄いぞこれはははっははあはぁはぁ


これをやってしまうタムタムさんに脱帽、いいもの見させて頂きました

イメージ 7さらに
解る人なら


もうね今年の茂木大賞はこれしかない。むーぶさん決まっちゃいましたヨ(核爆


イメージ 8いやー
雨でほぼ誰も居ない城山がここだけ燃え上がるみたいな(笑


イメージ 9満足
あおさんも満足


で、僕は一足お先に脱出して戦国武将祭にな一日でした。