yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

赤城山鋼索鉄道跡を登ろうず!・インターバル+資料編

登・・・ 頂!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元駅で

 

 

 

 

 

 

 

 

現在はレストハウス? でいいのかしら心のオアシス~

 

 

 

 

 

 

 

 

で上に色々あるって解っていたのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金置いてきちゃったんだぜ!? バカスcrz

 

 

 

 

 

 

 

 

あいやそれはないよウソどうしてと思ったら。

 

 

 

 

 

 

 

 

同行者が隠しエマジェーンシーマネー発見!

1000えん! 奇跡の千円!

なら400えんのソフト二個買えるじゃん買うに決まってる!

 

 

 

 

 

 

 

どん

うおおおおお、ソフトうめええええ~~~~~!

奇跡、だがしかしその奇跡にうれしずぎてなんと勢い余って

コーン破壊からの上部ッ自由落下、落下!(涙

 

なんとかコントロールして机にボットン、ここでぼっとんとな。

嗚呼、ギリセーフで泣きながらすくい食いからの

お店の方に平謝りで机拭いてもらいのここで手を洗えますよ

コンボでもう、もうっ。

 

その節はお世話になりました>スタッフ様

 

まさかね握りつぶすとは人生初よ、そんなに焦ったか(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦落ち着きましたら色々見学。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありし現役時代の解説図

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに奥地

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやらいろいろ飾ってあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の景色はコロコロ変わる

 

 

 

 

 

 

 

 

これは現役時代見てみたかったやつよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるいたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここには楽々車で来れるので誰でも行けるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

結構来る人多くて人気みたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうですね出汁のいい香りで色色食べたかったですがね。

前途の通りでソフトだけでも極上よ、落としましたがね(笑)

 

次はお気楽ドライブで来てみたいかも。

 

では下り編へつづく。